食道がんになりました

食道がんになりました

12月26日羽島市民病院で診断されました。
以降いろんな人に意見を聞きました。
船戸先生は手術をしたらどうか?
堀田先生は手術はお勧めしません。いい結果を見ていない。
長谷部さんは1ヶ月断食して体重を落としたら?
羽島市民病院の先生は即手術をしなさい
松波病院と大垣市民病院を紹介してくれました

決定的だったのは某病院の看護師長 
 うちへ来ないほうがいいよ
来たら手術や放射線でガタガタになってしまう
食べれなかったら水分だけでもすすっても生きられるよ

私はこれで行くことにしました。

家内には大変苦労かけることになり申し訳ありません。

お酒が飲めなくなるのは残念ですがもう十分いただきました。