スターバックス羽島ガーデンモール店

スターバックス羽島ガーデンモール店

 
画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:リビング、テーブル、画面、室内
江崎 忠男  はしまっぷ

初めてのスターバックス 羽島ガーデンモール店
http://osumituki.com/hack/foods/83186.html

行って来ました。
と言ってもスターバックスの店はあちこち
入ったことありますので珍しくはないのですが

なかなかいい雰囲気ですね。
羽島あたりで定番のモーニングサービスは
ありませんね。

店の壁面に世界地図がありまして
真ん中あたり横一列に色が変わっています。
どうやらこの帯のラインがコーヒーの産地を
表しているようですね。

実はこのコーヒー産地の帯は羽島の名産品で出来て
いるのをご存知でしょうか?
美濃縞伝承会の木綿縞で作られています。
スターバックス社のこだわりでした。

せっかくだから説明があるといいですね。