株式会社 花村材木店のフェア

株式会社 花村材木店のフェア 昨日今日とありました。

http://marumo-hanamura.co.jp/company/index.html

狭い場所ですが工夫してよくやっています。
二度目ですが結構大勢のお客さんが来ていました。

住設関係の各メーカーが展示をしていて説明員も来ていました。
その商品についてのクイズもあり知らないうちに宣伝をされている
ようなものですね。

クイズをやるとくじ引きで景品をもらえます。

また来場記念品とみたらし団子とフライドポテトや飲み物のサービスもありました。

残念なのはパナソニック製品は一つもありませんでした。パナソニック以外はたいていのメーカーが揃っていましたね。

私は最近この株式会社 花村材木店さんに大変にお世話になりました。
じつは28年前に建てた家ですが9月の大雨で突然1階に雨が漏ってきました。
2階に漏らなくて1階に漏ってきたのです。
建築をしてもらった工務店のサービスが悪いのでどこに頼もうかと思案の結果この展示会で知った株式会社 花村材木店に電話をしてやっていただきました。
突然の出費になりましたがとても親切に的確な対応をしていただき大満足しています。

もうどんな大雨でも大丈夫だと思います。

江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真