大垣市元気ハツラツ市

午前中大垣市元気ハツラツ市へ行ってきました。

本当にこれで大垣は元気になったような気がしますね。
毎月第一日曜日に大垣駅前通りを歩行者天国にして行われています。

この次は来年3月5日までお休みです。

農家のおばあちゃんたちが朝早くから野菜を持ってきます。
デパートも軒先で商売
よさこい踊りも朝早くから
メインステージでは可愛い幼稚園児童の演奏などなど
変わった自動車が勢揃いしてました
  何してるの? と聞いたら
  ただ見てもらいたいだけです  と

子供食堂のまえでは おでん 1個 50円
  ついいただいてしまいました。
  美味しかったです
桑名の焼きハマグリも5個300円 
  こちらもうまそうなのでゲット

今回目立ったのはワインと日本酒の店がやたらと多かった
 ワインはグラスを1個200円で買ってあとはどれでも
 一杯300円でした。
 飲みたいのですが車なので残念

最後は可愛いたらい舟の宣伝のお姉さんをパチリ

江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真