ミツバチたちのソバの花畑コンサート

坂祝のそばやさん
そばの里深萱ふ~ど さんがイベントをするというので
覗いてきました。

ミツバチたちのソバの花畑コンサート
  https://www.youtube.com/watch?v=VmN35cCiUx0

ここの蕎麦屋へは何度かお邪魔したことがあり場所も店も知っていたのですが行って驚きました。
店に行くまでの空き地は車のオンパレード。
駐車係のお兄さんの案内でなんとか駐車できました。

店の前にはステージや屋台が並びいつもとは随分違いました。
こんなに大掛かりとは思っていなくてビックリです。

そばの花にはみつばちが必要なんですね。
もちろん150食限定のおそばをいただきました。
ウエイターはかわいい男子中学生たちでした。

なんと店には知り合いのネパールレストランや東北震災支援の横山さん石巻焼きそばの杉浦さんもいらっしゃいました。

また友達の岩越さんにも会えました。

江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真