2016地球愛まつりIN名古屋 

2016地球愛まつりIN名古屋  行ってきました

友達の あそだ ゆかさんがやけに力を入れているので
どんなものか覗いてやろうと言う好奇心です

地球愛まつり というとなんだか愛・地球博みたいなのを
想像しますが愛と地球が入れ替わっています。
インターネットでみると全国あちこちでやっている
ようですね。

場所は地下鉄 植田駅の近くですが。
駅から出たもののどちらへ行ったらよいのやら
近くのセブンイレブンで聞きましたが
店員はさっぱり要領をえません
どうも郵便局の近くらしいということであたりをぐるっと
一周したらありました。

会場は 日映文化ホール というライブホールで知ってる人は
知っているのでしょうね。

建物の前の小さなスペースに物販と飲食の店が出ています。
室内では美容関係と整体の実演
そしてメインのホールではいろんな出し物が長時間行われて
いました。

けっして大きなイベントではありませんが若いお母さん世代
中心の真面目な心正しい人たちの集まりだと感じました。

みなさんの協賛金でなりたっているようすね。
今度からもっと協賛をしてあげたいと思いました。

江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真