じゅんこさんを偲ぶ会

じゅんこさんを偲ぶ会

今年の6月4日に大の友達だったじゅんこさんが
亡くなりました。
63才でした。

今日友達や仕事仲間の人たちが集まって偲ぶ会を
行いました。
21人が集まりました。
それぞれの人が思い出を語りました。

改めて彼女の人柄についてよくわかったのと
彼女からいろいろと影響を受けていたのだということが
改めて再認識することができました。

今日はちょうど3ヶ月目でした。

また会場の春日井の「桜」は彼女がとても気に入っていた
居酒屋です。
女将さんは奄美大島から岐阜の白川町へ嫁いで来て
そこでは豆腐屋さんでした。
いまから15年前に一人で春日井へ来て居酒屋を
始めました。
この度9月で店を閉めて白川町へ帰られることになりました。

来年から白川町の自宅で民泊 というものを始められる
そうです。
また楽しみですね。

女将さんがお疲れのところじゅんこさんに津軽三味線
ささげてくれました。

江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真