川鰭 祐子さんライブ

川鰭 祐子さんライブ  楽しかったです

2日は名古屋新栄 スイング で川鰭 祐子さんのライブでした。
友達7人で行きました。
私以外は川鰭 祐子さん 初体験
みなさん こんな上手い人が岐阜にいたなんてと
驚くやら感動するやら
大満足でした。

アメリカから帰国中の大野智子さんのピアノとともに
ベース 徳田 智史
ドラム 倉田  大輔
素晴らしいメンバーでした。

川鰭 祐子さんのフェイスブックには昨夜の写真がたくさん
載っています。
プロ級のカメラマンがたくさん来ていましたね。

私は後ろでちょこっとだけ

 
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真