ポケモンGO  で羽島市民の森 公園へ

ポケモンGO  で羽島市民の森 公園へ

たまたま近くにいたのでポケモンGOのボールを
取りに市民の森公園へ

その前にマクドナルド羽島店で小休憩
ここもポケストップになっているのでボールを3つ
ゲットしました。

涼しくなったところで市民の森へ
ここにはポケストップがたくさんあります。

気がついたらスマホを持った若者があちらにもこちらにもウロウロしています。
また駐車場でなくて道路上に停まっている乗用車の多いこと。

今までとはなんか違った様子です。
おそらくポケモンGOをやっているのでしょうね。

私はここでボールをたくさん確保することが出来ました。

暑いのでそうそうに引き上げましたが。

帰りに観光案内所 蔵 へ寄りました。

なんとここはポケストップに指定されてません。
してもらうように頼んだらいいのにね。
ポケストップになったら来場者が増えることまちがいありませんよね。

 
江崎 忠男さんの写真