山田邸でランチ会

山田邸でランチ会

先日あるパーティでたまたま知りあった若い女性たちと
山田邸でランチ会をすることになりました。

素敵な台所でたくさんの料理をお鍋といくつかの電磁調理器を
手際よく使ってみるみるうちに料理ができあがっていきました。

4人の若い女性と私はただただみとれるばかりです。

出来上がったお料理をいただきながら楽しいおしゃべりが
つきません。

11時 から始まってあっというまに4時
私はそこで失礼してきましたが。

梅酒とシャンパ
女性陣はなかなか強いです。
私は車なので残念

山田さんの料理はアムウエーの調理道具と調味料などを
使ったものでしたが今回は新鮮な野菜が中心でとても健康的な
ものでした。
こんなものを毎日食べていたら病気にならないだろうなと
思いました。
コーヒーもケーキもおいしかったあー

ご馳走様でした。

 
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真