昨夜のハプニング

f:id:e-san0417:20160704090200j:plain

f:id:e-san0417:20160704090209j:plain

f:id:e-san0417:20160704090216j:plain

昨日は朝から愛知県美術館で展示会を見て豊田市の友人宅での写真展とパーティに出てほろ酔い気分で名古屋駅まで来ました。
名鉄電車のホームで電車を待っている間にスマホフェイスブックを見ていたらこのパーティの案内が出てきました。

エルワン ケナッシュさんは3年位前に羽島の居酒屋で一度だけ会った
かっこいいフランス人の若者です。
岐阜県庁でフランスをPRする仕事をしていると言ってました。

その彼が今度名古屋を離れるのでお別れパーティをレストランを
借りきってやるとい案内でした。

しかも今日いまからです。

始まりは午後6時半から
これを見た時間は午後5時半

ちょうどいいやということで飛び入りで参加しました。
エルワン ケナッシュさんは私の顔を見るなり羽島でお会いした方ですね。yさんも来てますよ。
とすぐさまわかったようです。
すごいですね。

彼の魅力でしょうか
会場はわかいきれいな女性ばかりです。
女性が50人くらい男性が10人くらい
子供が4人くらい

料理とお酒は一品持ち寄り
会場費 一人1000円という設定でした。

岐阜に勤めていた関係からか岐阜県の人がわりかし多かったですね。

帰りはyさんが一宮から車で乗せて行ってくれるということで
とうとうJRの終電車まで飲んでました。
完全に割り勘勝ちですね。

最後はなんと名古屋駅地下鉄が着いたのが11時 57分
JR名古屋駅発射が12時2分 5分で地下鉄からJRへ走りました。

心臓に悪いですね。

美女がたくさん写っている写真は叱られるといけないので
載せません。