JPタワー名古屋 KITTE名古屋  スパゲッテイ・ハウス ヨコイ

JPタワー名古屋 KITTE名古屋に20日の昼 行ってきました。
名古屋名物  スパゲッテイ・ハウス ヨコイのあんかけスパ
をいただきに。
11時 開店で11時5分に到着しましたがすでに店内は満席。表に30人ほど並んでいました。
  http://yokoi-anspa.jp/
しょうがないなあと思いながら並んでいましたら
「一人のお客様はいら

f:id:e-san0417:20160621133655j:plain

f:id:e-san0417:20160621133705j:plain

f:id:e-san0417:20160621133710j:plain

f:id:e-san0417:20160621133716j:plain

っしゃいませんか?」
の声がしました。
ハーイ と言ってすぐに中へ入れました。
ラッキー
厨房ではお孫さんとおぼしき若者が二人一生懸命スパゲッテイを
次から次へと作っていました。
注文の品 ミラカンKITTE はほどなくやってきました。
950円
うまーい
なんとも言えない懐かしい味に隣のお客さんともつい話が弾みます。
みなさん満足顔でしたね。
お勘定をしたらサービスにスパゲッティソースを一箱いただきました。
客の回転はとてもよさそうですね。