携帯電話を変えました。

携帯電話を変えました。

私はウイルコムのPHSを使っていました。
安いからです。
家族3人が同じものを使って

一人 月1000円で500回 一回 10分以内
というのにつられたのです。
ただちょっと田舎へ行くとすぐに圏外と
なってしまうのが不便でした。

これを3年使って代金が満期になったので
ワイモバイル株式会社の店へ行って何かいいもの
ありませんか? と聞いたら

これがいいですよ
と勧めてくれたのが同じガラケーですが
京セラ DIGNO携帯    502SC という
電話機です。
http://www.ymobile.jp/lineup/502kc/index.html

機械代  無料
2年しばり
PHSではなくて4G回線ですから電波はどこでも
インターネットなし
電話 のみ
どこでも誰でも無制限 通話OK

月2000円ぽっきり

まあいいかと思います。
テレビも見れるし電池が大きいのもいいですね。

同じ機械でインターネットも使える契約もありますが
高くなります。

私はインターネットはスマホを使っていますから
電話は電話だけでいいと思いました