クレソンしゃぶしゃぶパーティ 

清須の旧家の囲炉裏で

f:id:e-san0417:20160411202304j:plain

f:id:e-san0417:20160411202329j:plain

f:id:e-san0417:20160411202345j:plain

f:id:e-san0417:20160411202422j:plain

f:id:e-san0417:20160411202442j:plain

f:id:e-san0417:20160411202457j:plain

f:id:e-san0417:20160411202514j:plain

f:id:e-san0417:20160411202602j:plain

 

 

浅野組と松本組 

f:id:e-san0417:20160411202621j:plain

12人でした

ユニークなメンバーで盛り上がりましたね。

 

警視庁というお酒やサミットで乾杯に使われるお酒も

いただきました。

 

メインはクレソンと恵那山麓寒天豚(かんてんとん)の

しゃぶしゃぶ です。

 

それを名古屋のよしだのきしめん でしか手に入らないという

特別の味噌ダレでいただきました。

贅沢とはこのことですね。

 

旧家というのは世界紀行や東海歴史散策でお世話になっている

川田 きし江様の実家です。

今は誰も住んでいませんがときどきこんなイベントで

貸していただきます。

 

なんとお二階にはモンゴルのパオが最近出来ました。

息子さんがモンゴルの大学を卒業されて向こうから持って

こられた本物です。

モンゴルのお宝がいろいろとありました。

 

箕浦先生と娘さんたちはモンゴル衣装でご機嫌です。