森のマルシェ犬山

森のマルシェ犬山

犬山の商店街の中心地で大火事がありましたね。
その跡地に店が出来たと聞いたので行ってみました。

4月2日オープンだそうで私が行ったのは3日の夜8時ころ
山車も片付けられて人通りも少なくなってきたころです。

店先を入ると知った人がそこにいました。
なんとみよし市で養豚をやっている磯貝 勇さん  いさむポーク
社長です。
何してるの? と聞いたらここの店をオープンしたんだよ

というのでビックリ
早速外国製ビールと豚肉の串に刺したのをいただいて
二階のテラスへ

山車が出てたらここからよく見えることでしょうね。

いさむポークは水や飼料にこだわり続けて安心な美味しい豚肉を
作っておられます。
http://www.ainou-c.co.jp/kumiai/farmers/isotani/

またここ森のマルシェ犬山 は磯貝さんの店だけでなく数店舗が入ってます。これから名所になるかもです

http://ameblo.jp/masters2015/entry-12145931277.html

お店の名前は  Buu buu です。