大垣フォーラムホテルのロビー・ラウンジコンサート

フェイスブック友達からの紹介で大垣フォーラムホテルのロビー・ラウンジコンサートなるものに行ってきました。

夜7時半からでしたが7時ころにはすでに満席の盛況でした。
それもそのはず一流の歌手や奏者の歌や演奏をタダで聴けるのですから。

昨夜はソプラノの太田 尚見さんとピアノの米山 由加さんでした。
太田さんのほっそりとした体から素晴らしい高い声が響き渡りました。

会場は高齢者の男女がほとんどでどうも毎月来ているという
常連ばかりのようでした。
毎月第三木曜日に行われているようで来月でなんと330回だそうです。

4月21日です。
なんとここで打ち切りとなるようです。
無料では無理があるのでしょうね。
それにしても330回よくも続けられたものですね。

youtu.be

f:id:e-san0417:20160318084750j:plain

f:id:e-san0417:20160318084810j:plain