安八温泉から家まで歩きました

安八温泉から歩いて帰りました。

歩いているといろいろなものが目にはいります。

ゴルフ練習場  三洋電機の西隣

f:id:e-san0417:20160308213023j:plain

f:id:e-san0417:20160308213106j:plain

f:id:e-san0417:20160308213115j:plain


  昔よく行きましたね
  ここは打ちっぱなしですが 50ヤード 100ヤードに大きな囲いがあってそこを狙って打ってました。入っても何ももらえませんが

三洋電機株式会社 バラ工場
  カラーテレビの工場でした。今はパナソニックの看板に変わっていますが平日なのに閉鎖されてます。工場を売りに出しているらしいですが買い手がないのでしょうか?隣の社宅跡はサラ地になっています。

岐阜羽島駅の北側
  新しい建物が工事中です。
  何が出来るのでしょうか?

歯医者
  同じく新幹線北側の一宮大垣線沿い
  とても感じのいい歯医者さんです。
  こんなところなら痛くないかも
  そんなことはないでしょうね
  
新しい住宅がいっぱい建ってます
  最近ようやく住宅が建ちはじめました
  新幹線が出来て50年ですか
  こんなに発展しない駅前もめづらしいですね。
  驚きですが、私は住みやすい町です。
  空き地もまだまだあります。

8000歩と思いましたが10000歩ありました。